こんばんヮ

今日も激しい妄想が社会の時間を襲った・・((笑ァァい
なんの妄想かとゆうとォォ

仁が帰って来て--//みたいなァァ
なんか知んないけど.ソロ魂やって~~春魂やってサインボール
取ってッて感じ
馬鹿っぽですが・・

ってゆうかァァ
今日ネ.待ちに待った欲しかった物がとどくの
そ・れ・は・・・・



たったひとつの恋の本

これ近くの本屋サンで時間くらい探してなくて
店員サンに聞いたらァなんて言われたと思う









まだ発売してません




ォぃ



あの時間なんだったンだょ...

でもチャント7アンd○で注文したからだいぢょうぶなハズ・・

たったひとつの恋おもしろい
でも最終回が気にくわない

なんでせっかくまた付き合うことになっ

たのに結婚式やんないのォォォ


ってもろに思った・・
そぉ思った方コメントくださいなァァ

たったひとつの恋の本ヮ買うけど浮気ぢゃないからネ
azusa.ヮ仁一筋ですから

なぁぁんかさァあたしが書く記事ってつまんない///

ぢゃまた明日・・
マズ久々ぢゃぁぁァン((笑う
かなりこのBGの存在忘れてたァァ
忙しかったもので・・

月・・職場体験アンD告る計画 ゴメン仁・・ホンとに・・

浮気だァァ

月・・学習発表会計画・実行アンD仁旅立ち・

月・・テスト

んでやァァッと月だから更新脳/みたいなァァ

忙しい㊥で仁様が 語学留学 ぇ行く
時間目の道徳の時間に涙アンD涙

あのときヮ亜矢をはじめとする皆さん

マズでありがとう

感謝しきれないけどぉォ・・

さっきネanegoみてたの
いつ見てもやばいネ

特に














KISSスィ--ン






思い出してしまうンですょォォ
普通はみたくないの

教えてください

ってゆうかぁ・・あさってテストなのネ//
azusa.ヮ体育科か英語科に行きたいンだァァ
まだ年ぐらいあるけど//
それでネ,月にォーストラリアに研修に行くのなんかァ中の方だけいけるの
たった万円で
ホントヮ全部で万かかるらしいンだけど
ぁとの万ヮ

みんなの税金

税金バンザ--イ

みんなァァ
     税金納めてくれて

ありがとォォ

読んでくれたYOUもネ

それぢゃあ※まってまァァす((何をどのようにって感じ
久々でゴメンナサイ

昨日は待ちに待った

24時間テレビでした

かなり良かったすごくよかった
幸せでした
いいなぁあたしも行きたかったョ~

 仁とゆっちがダウン症のコちダンスしたのあったぢゃん
あれかなり

感動

頑張ってる姿とか~((涙
しかも

仁かっこイイ

あと仁がみんなに書いた手紙

何アレ?

超感動

感動しますよね~~(涙

かなり・・・・にやける・・

あーつまんねっ
久々でゴメンナサイ

昨日は待ちに待った

24時間テレビでした

かなり良かったすごくよかった
幸せでした
いいなぁあたしも行きたかったョ~

 仁とゆっちがダウン症のコちダンスしたのあったぢゃん
あれかなり

感動

頑張ってる姿とか~((涙
しかも

仁かっこイイ

あと仁がみんなに書いた手紙

何アレ?

超感動

感動しますよね~~(涙

かなり・・・・にやける・・

あーつまんねっ
昨日も更新出来なかった
昨日お祭でさぁ。。((言い訳っっ
渋滞にはまってしまって・・たいへんでした

ぬ~日までもぅチットだぁ
愛する仁のためがんばって待つ・・ひたすら待つ・・

そういえばネKAT-TUNのガチャポンやっと見つけた
やっとだよ~中にシール入ってる方ネ
んで・気合い入れマクってやったの。したら

KATーT

    って出てきたからもしかして・・

全部そろう?

    って思って次はたっちゃん?

ん?ゆっち?

えっっまっ。先に出でくることもあるさ~って思ってまたやった
したら全員のが種類あるんだけど両方でてきて

あとコでそろう((ルンルンだった

ガチャ・・ゴロ・・

・・・聖((やったぁ

ってことは・・次がたっちゃん

ガチャ・・ゴロ・・

えっ!仁??((スキだからぃぃけど・・

そのあとイッパイやったけどいまだに出てこない・・
そのおかげで

カメ5コ  仁5コ  じゅんの2コ 聖2コ ゆっち2コ みんな5コ

合計22回もやっちゃった
2200円・・・

はぁあ・・バイチャぃ
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ●CUTE MY HEART● all rights reserved.
プロフィール

azusa.

Author:azusa.
†Birtday†       
   1992.11.19    

◆好きなタベモノ◆
  I LIKE SUSHI.アンD.MANGO

σ担当σ
   Sexy赤西仁

凹人種凹
   ェロだべッ 

■好きな歌■
   仁が歌ってるのは全部スキだけど,ヤッパ壱番ヮ care だョ--ちょおスキ

★さんきゅー

苺ミルク★100%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
